自分を見つめて、集中力を保て!

気付いたら勉強以外

のことを考えている!

こんな自分が許せない!

でも直せない!

 

皆さんこのように自分自身と葛藤していませんか?

 

どんなに自分を悔やんでも、

やっていなかったら成績は上がりません。

 

成績が上がらないと、

親には勉強をしろと言われ、

いつまでも友達にバカにされます。

 

しかし、ちゃんと自分を戒めることができれば

必ずあなたは変われます!

そして成功して、周りの人達を見返せます!

 

では一体何をすればいいのか?

勉強スペースに

鏡を置いてください!

 

具体的には

勉強している自分の姿が映るところに

鏡を設置してください!

f:id:Sasukez:20201105041415j:image

メンタリストのDaiGoさん曰く

自己認識能力(客観的に自分を見る力)が高い人ほど

高い集中力で机に向かうことができるそうです!

f:id:Sasukez:20201105040956j:image

 

皆さんがやることはたった一つです!

 

今すぐに

自分の顔や姿が映る位置に

鏡を置いてください!

 

今すぐにできますよね?

 

サボっている自分を客観的に見つめることで

高い集中力と最高の成績を手に入れましょう!