超寝て超暗記!

勉強するんだから

寝ないで頑張った方がいい!

そんなふうに考えている人いませんか?

 

それは大間違いです。

そのやり方を続ければ、心も脳も壊れます。

受験や期末テストでは必ず失敗します!

f:id:Sasukez:20201104230620p:image

しかし、

無理せず暗記に取り組めば、

楽して成果をすぐ出せます!

f:id:Sasukez:20201104230640j:image

というのも、

 

夜、暗記する!

一旦寝る!

朝、復習する!

 

という方法によって

長期的に記憶が定着しやすいと、

リヨン大学の研究により

解明されているからです!

f:id:Sasukez:20201104215613j:image

受験期やテスト期間中は

学ばないといけないことがめっちゃ多いです。

朝覚えて、夕方にまた復習して、

で、また夜復習

というような時間はありませんよね笑

 

実際に僕もこの方法を導入していましたが、

かなり記憶に定着します!

 

皆さんがやることは4つです。

1.暗記シートを買いに100円ショップへ!

2.寝る前に暗記シートを使って暗記する!

3.爆睡

4.朝に復習

 

まずは今すぐ

赤シートを買いに行くべし!

 

このやり方を続ければ、

友達よりも効率的に、短時間で記憶できます!

 

オススメです!

一緒に頑張りましょう!